Goalist Developers Blog

What's your Goal?

株式会社ゴーリスト代表 加藤龍のブログ

自社HP、リニューアルします(明日の予定)



いよいよ完成が近付いてきました。
90%はできていて、ただいま最終の詰めの段階です。

前回書いたエントリー内容をもとに、10時間以上かけて
コアメッセージを創りました。

HPができてからでもイイのですが、先走りさせてください。



Goal設定×アイデア×技術で、ソリューションを提供する。
私たちは人と企業をGoalに導く専門家集団です。



「-5→0」ではなく、「-5→+5」にする。
それが私たちのソリューション



1,000社には売れません。
"あなたの問題だけ"、を解決するWebアプリケーションだから。



私たちのGoalは、
組織規模を追うことではなく、組織価値を高めること。



アジア5カ国の拠点。メンバーは全て役員。
誰かに雇われたくない人間が集まる会社へ。



ようこそGoalのスタートラインへ。
私たちがGoalへ導きます。