Goalist Developers Blog

What's your Goal?

株式会社ゴーリスト代表 加藤龍のブログ

ちょっと宣伝させて下さい。ウチが出している人材業界専門のASPです。


(読了時間:約2分)


ウチの処女作である、人材業界専門のASPNaked」。

どんなのかと言うと、競合が出稿している広告が全て丸裸(=Naked)にできるASPです。
いつ、いくらで、どこに、どんな広告を出しているかが分かります。

そんなNakedですが7月にリリースして、導入していただいたお客さんから色々な声を聞いてきました。



これまでは単一機能単一価格だったのですが、

あれから2ヶ月、、、

ウチのディレクターと開発パートナー達との血と汗と涙(?)が入り交じる努力があり、

複数のコースを用意することができました!そして無料お試しもできるようになりました!

ASPサービスとしては当たり前過ぎますが、これはデカい!(←すいません、完全に作り手の感情です)



ウチはとりあえず(というと適当に聞こえますが)作って世に出して、改良していくというやり方をとっています。

永遠にβ版という感覚です。改良は永遠に終わる事はないので。

それを円滑にしていくために、ウチのサービスに対してオープンに意見ができる「場」を作ろうと思っています。

もう少し余裕が出て来たらですけど。


何と言うか、今はまだ上手く説明できないんですが、、、

プロダクトアウトとマーケットインを融合したような、、、そんなことをやりたいんです。

プロダクトそのものだけで差別化するのではなく、そのプロセスでも差別化をしたい。

って感じです。


、、全然まとまらないので、この辺にしておきますw



最後に宣伝です。人材業界関連の方、一度見てみてください↓↓↓

人材派遣専用ASP「Naked」 http://www.goalist.co.jp/naked