Goalist Developers Blog

What's your Goal?

株式会社ゴーリスト代表 加藤龍のブログ

天才、求む

根拠なき自信がある人

未踏の世界に飛び込む勇気がある人

未来を創るために今を頑張れる人

人生の主人公は自分だと言い切れる人

自分の弱さをさらけ出せる強さがある人

全てが学びだと受け取れる謙虚な人

有限の人生の中で無限の可能性を試したい人

今のままじゃ死んでも死に切れない人

これがゴーリストが考える人生の天才です。


こんな会社です

このポジションを求めています

エンジニア
国内はもちろん、国外でも使われる自社サービスの開発をしたい方募集です。
企画・設計から開発・運用まで、すべての局面において活躍する場があります。
会社のアーリーステージを支える技術基盤を一緒に作っていくエンジニアを募集します。

必須条件
LAMP環境、またはそれに類似する環境でのWEBサービス開発実務経験
関数型言語に興味がある、もしくはプログラムを組んだことがある

できれば
・DB(主にMySQL)のチューニング経験
AWSを利用してのインフラ構築経験
JavaScriptを利用した開発経験


WEBマーケッター自社サービスの会員獲得を目指し、WEBでの施策を中心としたマーケティングプランの企画・実行をしていただきます。
またその他サービスもインバウンド型営業を行なってますので、そちらもお願いしようと思います。

必須条件
SEO、リスティングなどWEBマーケティング業界の経験

できれば
・人材業界、求人メディア業界経験
・法人営業経験


▶応募方法
facebookで僕にメッセージをください。応募ではなく質問も大歓迎です。
よろしくお願いします。

http://www.facebook.com/r.kato178



(過去エントリーも参考にしてください)

アリアハンから共に旅立つ、4人目のメンバー求む!
http://d.hatena.ne.jp/r_kato/20120412/1334221139